Nの朝打ち大作戦

2006.02.28 (Tue)

昨日の眠前血糖も見事に53でした


 


深夜の低血糖も発覚したしなぁ
こりゃなんとかせねば


 


カナリの勢いでC?ペプチドが上昇していると思われるので
勝負をかけて 昨日の夜はNを打たないで朝打ってみることに・・・


 


ドキドキしながら 朝食前血糖を計ります


パチン・・・・・・・ 待つこと15秒・・・・・・・ピッ


 


 


 



91 うそ マジ


やったよ とーちゃん


 


朝打ちだと起きている間にピークがくるので
ログを1単位減らすことにしました


 


いつもの朝食 1単位減らしてポチッと


昼食前血糖  ピッ 74


 


ステキ最近はほとんど60台だったからね


お昼はパスタとシチューを食べて
デザートはリンゴ1/2コ


 


おやつの時間
メンドーなので計らず2単位でまたまた桜もち食べます
(きっと3月3日まで食べるよコノ人は・・・)


 


7時ちょっと過ぎ
夕食前血糖 ピッ 93 ブラ?ボー ブラ?ボ?ッ


ちょっとー この作戦大成功




それに今まで途中でNが切れるからって
夜ゴハンはアブラ抜きにしてたのよね


 


だってだってー
今まで脂ののったサケとかサンマとかサバでも
ヘーキで眠前180超えしてたのよ?
今日からは夜でもログだけでお肉が食べられるわ



 


とゆーわけで、またお肉屋さんに行って
豚ロースの厚切り肉買っちゃった




しかもヤフーブログのレシピにのっていた
『豚ロースのマスタードマヨネーズ焼き』なるものを食べます
(ただ塩コショーして焼いた肉に粒マスタードとマヨネーズを
 混ぜたものを塗ってトースターで焼くだけ)とポトフ


 


簡単だし コレいいわ?



やっぱお肉屋さんで買うお肉はおいしいわ
しかもポトフにチョリソーまで入れちゃったもんね


あッ コレステロールのことすっかり忘れてた
ま、いっか1日くらい ふふふ?んだッ




さて眠前血糖はいかに


 


 




次回ニツヅク・・・

22:49  |  IDDM  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT