夏日の威(魔)力

2006.06.30 (Fri)

今日は今年に入って2回目の夏日でした


コレがとんでもなく曲者でありまして、朝食前血糖 77でスタート
120gのオニオンベーグルと山盛りサラダをログ4単位で食べました


???????? 2時間後 ?????????

ダル?ッ コレはきっと低血糖デス ガルボミニ2個食べます


昼食前血糖 ピッ 82 よしよし

ラピ4.5単位打ってゴハン150g・つぼ鯛の塩焼き・野菜炒め(山盛り)
プラム1個・キウイ1/2個食べました


???????? 1時間半後 ????????
ダル?ッまたもや低血糖デス
クラッシュルマンド2本食べます


??????? 更に1時間半後 ???????
だる?ッ ウソでしょ 一応青ビスコ2枚食べます


????????? 4時間後 ????????
夕食前血糖 ピッ 77
マジっすか・・・
昼食後に摂った糖質約12g・・・
恐るべし


そう言いながらもインスリンフリーでおやつが食べられてちょっと嬉しかったりして


そんでもって調子に乗って今日もお稽古に行ってきました

お稽古の前にロイズのナッティーバーチョコ食べちゃったケド大丈夫かな?
糖質何グラムかなんて知らないし あはは
大きさはこのくらい↓

しかも遅刻して行ったから1時間しかしてないし

更にの前に薄いチョコ1個食べちゃったよ

さてさて眠前はどーよ
ピッ


 


100
いやーめでたいねー っつーか恐ろしいね気温・・・


明日も天気がイイみたいだから1単位少なめにしておきます


○○○○○○○○ 今日のにゃんこ ○○○○○○○○
 
かわいくて仕方がないわー

今日なんてネコのトイレと砂を買ってきて置いたら
ちゃんと仔猫がトイレでウン○してたよー なんてえらい子なのー


本日で「今日のにゃんこ」は最終回です
でもあたしも気まぐれなのでスポット的にUPするかもしれません


今月は毎日ブログ更新できましたー パーフェクト


 

23:42  |  IDDM  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT