また行って来ました

2006.07.31 (Mon)

別に「お花大スキ」ってワケぢゃないんだケド




せっかくお天気も
イイし、ちょっと太り気味の甥っこたちが
来ているので「大きいパークゴルフ場と大きいお花畑とどっちがイイ?」
って聞いたら「大きいお花畑」って言うからまた「ゆにガーデン」に行って来ました



ホントは富良野とか旭山動物園とかに連れて行ってあげたいんだケド
なんせ遠いもんで近場で許して


 


夏休み中ということで、なにやら芝生の真ん中で凧作り体験コーナーが
あったので、甥っこたちも早速挑戦



って言っても凧に絵を描くだけなんですケドね・・・


 


上の子は蛸の絵、下の子はドラえもんの絵を描きました



初めての凧上げに興奮気味の2人デス


 


しばらくするとジャグリングショーがあったので見ることにしました
 
コノお兄さん、優しそうな顔してリンゴでがじりながら
ジャグリングをするという結構ワイルドな芸も披露



スゴイ勢いで果汁が飛び散ってました




コドモより私が楽しんぢゃってたりして



ショーが終わった後はガーデン内を散策



前回来た時より、花がたくさん咲いていました


カワイイ鴨がスグ近くまで来るので甥っこたちは大喜びデス



でも今回はインスリンを持ってくるのを忘れてしまいおやつ抜きなのでした

21:16  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT