本日ハ通院日ナリ(葉月)

2006.08.30 (Wed)

薬が28日分しか処方されてなかったもんだから
先月は月初と月末に2回病院に行くハメになって
しかもヘモ値は測ってもらえない、チップはもらえないで
エライ事になったワケですよ(月に1回しか測ってもらえないからね)


 


で、今月1日にチップだけ貰いに病院に行ったもんだから
今日はチップもらえないでやんの




とりあえず2箱在庫があったから3箱自費でお買い上げしたよ



8,400円也 あーイヤだねー コノ病気はお金がかかってしょうがないよ
あ?あ 来月はチップ節約月間だわー ちっ


 


その時『あー来月旅行に行くしなー チップ足りるかなー お金ないなー・・・
などと頭で考えてたら なんか体が熱くなって来た
汗が出るよ 低血糖?息が苦しいよ・・・


 



はぁはぁはぁ


 




違っがーう!!


 




またやってもーたー「過呼吸症候群」デス


 




鼻水出てちょっと風邪気味だったしなー




車椅子でベッドに連れて行かれちゃいましたよ トホホのホ


 



言われて気づいたケド、過呼吸になると手足が痺れるんだね
Myビニール持ち歩かなきゃダメ?


 




まぁそんなこんなありましたが、約2ヶ月ぶりのヘモ値はというと


 


 


5.6


 


アレ0.1なだけ?


 


 



先月あんなに高血糖バンバン叩きだしてたのにヘンなのー
しかも7月なんて入院以来の最高記録まで樹立したのに・・・


 


ふ?ん やっぱりあたしの血糖値はナゾだらけだ


 


食後3時間後くらいに病院で測って174だったしね



でもその2時間後の昼前は94だったよ
私のログのピークって一体いつなの???


 


それとねー とーとー私「脱コレステローラー」になりました



TCが201デス(結構高めだケドね
中性脂肪は60なのでOKでしょー


 


今回体調が悪くて運動なんて全然できなかったから
中性脂肪がちょっと心配だったんだよね


 


徐脈の件も相談しましたが「運動とかして脈が上がれば問題ないよ」
とのコトでした


 


あたしにしてみたら普通の生活できないくらい苦しくなるから
問題アリアリなんだケドねー




会社で一人辞めたことにより、部署が異動(一般事務になりました)になって
環境が変わったせいもあるのかなー?



まぁ 自然と嵐が過ぎ去ってくれるのを待ちますよ



 

20:55  |  通院日  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT