もったいないから

2006.09.30 (Sat)

「AIR DO SWEETS PROJECT」のサービス期間が
今日までだったから小冊子に載っていたお店の中から
1店選んで行って来ました


 


その前に今日のお昼ゴハンはお蕎麦

市内にある「幌加内そば」のお店です


 


山菜そばを注文しました


食べる前に測定 ピッ 89 バッチリ




実は朝に蒸しパン半分とライ麦パン1切れと大量のサラダ
(炭水化物約50g)を食中打ちで4単位打ったら・・・


2時間後にビックリ低血糖になりました


 


お蕎麦の炭水化物量推定50g 麺類だから後打ちでログ4単位にしました


 


 


それからケーキ屋さん「ろまん亭」に移動


 



注文したのはお店の人気?2商品のチョコモンブラン

ちなみに?1はシュークリームでした




ちょうどお昼食べてから2時間くらい経っていたので
測定しよ ピッ


 


 


262
祭りが終わらない・・・  


 


チッ 蕎麦ごときにこんなにヤラレたよ
追加2単位+ケーキの分2単位でいただきまーす


 


洋酒がきいたビターな味でおいしかったデス


 


晩ゴハンは札幌のCAFE本に載っていた和食のお店へ
行って来ました

京都のおばんざい風のセットで見た目もイイカンジ
いろいろなおかずが少しずつ食べられてなんだか嬉しくなっちゃいます


 


食後にはデザートとロイズのコーヒーがセットになっているんだケド
デザートって何が出てくるのなー



きゃーッ強敵白玉ぜんざい(栗入り)よー


 


でも完食してしまいました
甘さ控えめで小豆の味がしっかりしていておいしかった


 



ふぅー お腹一杯だねー


 


===== 約20分後 =====


痛たたたたーッ 腸がねじれてるみたいに痛いよー
強烈な痛みが10分おきくらいに襲ってくるー


 


昔、空腹に大福食べた時も同じ症状になったような・・・
犯人はあずき?


 


それとも単に食べすぎ


 


==============================


『ろまん亭』


 札幌市南区澄川4条2丁目9?1


  0120-66-1887


 


『味工房  藍花』


  札幌市白石区南郷通16丁目2?21


  011-846-0977

23:23  |  食べある記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT