ビックリした?

2006.11.30 (Thu)

12月は外食が増えると思って、先日の通院日にチップ1箱お買い上げしたの


 


ちょっと余裕もあるし、久しぶりに朝食後血糖でも測ってみますか・・・


食前血糖104 ログ4単位注射 2時間後血糖は? ピッ


 


 


 


249!!


 


 


うっそ?ん
だってあーた!昼食前はいつも2ケタだったぢゃなーい!



しかも昨日も同じパンだったケド確か昼食前血糖90台だったハズ


 


そーやっていつも私をだましてたのね!悪いお方・・・


そりゃヘモッチだって怒って赤字でHigh↑とか書かれちゃうよ


 


ちなみにコレ249叩き出した今朝の朝ごパン

人参玄米パンのハム野菜サンドと野菜と豆のトマトスープとコーヒー
カーボはおよそ50ってトコだね
(最近はサラダだと体が冷えるのでスープにしてマス)


 


昼までに下がってるってコトは単位は合ってるってコトだよね?
またタイミングってやつなの?


 


パンってさ、バターたっぷりとか使ってない分ケーキよりもある意味クセモノ
(もしかしてクロワッサンならイイの




分かったよ 分かりましたよ
まだ同じパンが2つあるから、明日は打ってからしばら?く待ってから食べますよ


 


あ・・・賞味期限明日までの冬期限定「もちもちチョコパン」があったんだ
とゆーコトで、実験は明後日に持ち越し


 


しっかしさー こんな数値でヘモッチ5.9って
一体寝ている間の血糖値はいくつだったんだろー?


 


なんか朝は起きるのツライし、会社行っても午前中は特にダルかったんだよね
寒さのせいなんだと思ってたのに・・・


 


今はNを2単位減らしたし、多分もう大丈夫???
やっぱり侮れないね「N」


 

22:09  |  IDDM  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT