念願の・・・

2006.12.30 (Sat)

お得意様だけ20%OFFのハガキが来ていたので札幌に3姉妹でお買い物に行きました


 


さっさとお買い物を済ませて後は初売りの下見なんかをした後は
ちょうど3時のおやつタイム



念願だった『チーズケーキファクトリー』の「N.Yチーズケーキ」を食べるんデス



コレよー 
コレがずっと食べたかったのよーー




食前血糖85 バッチリ


 


いただきま?す
濃厚濃厚 コレはチーズそのものだねー


 


チーズは血糖の上がりが遅いから食べ終わってちょっと経ってから
ログを2単位チャージします


 


あーおいしかった


 


その後もちょっとブラブラしてたら2時間半後・・・




苦しー 足重?い ダル?イ


 



やっぱ私はチーズケーキは1.5単位でイイみたい
すっかり補食を持ってくるのを忘れたからコンビニにダッシュ


 




ジュースとかにすればイイのに
「ハーベストチョコクリームサンド」なんか買っちゃいました


 


思考能力は低下していても食べたいモノは判断できるらしい


 


夕食前血糖は93


 


帰りが遅かったのと甥っこ達が義兄の実家に泊まりに行ったのをイイことに
3姉妹&母の4人でパスタを食べに行ちゃった


 




私はカニのクリームパスタとシャキシャキ大根サラダ
結構量が多かったのに完食




に戻ってから更に妹が買ってくれた豆大福まで調子に乗って食べちゃった


 


その後、撃沈したのは言うまでもありません
でもおいしかったからイイや


 


==============================


『チーズケーキファクトリー d +C』


 札幌市中央区南3条西5丁目  nORBESA 1F


 011?219?8373


 

23:23  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT