パニくらないように

2007.02.28 (Wed)

来月また型の大会があるんデスよ


 


去年はパニック発作により途中棄権して


ソノ後ケンタッキー食べて撃沈したんだった


 


今年はそうならないようにちゃんと大会中にまめに血糖測定しよー


一応、精神安定剤らしきものも処方してもらったケド


きっと飲まないってーゆーか飲みたくないし


 


それと、お稽古の日は食べないで行こうと思って1回やってみたケド


お腹が空いても吐き気がすることに気が付いたからやめた


 


しかも食後2時間値=眠前血糖が152だったにも関わらず


翌日の朝食前血糖は192と惨敗したのさっ


 


 


動いた次の日の血糖値が90%くらいの確率で高いのも未だナゾだね


 


 


だからやっぱりお稽古前に食べるコトにしたのはイイんだケドさー


 


今は必然的にお稽古は型が中心なワケなんだケドも


軽めに食べてインスリンも少なめに打っても予想外のコトやると


結局下がりすぎて補食をするハメになる


(今日はスクワットといっぱい移動稽古したよ


 


 


ただでさえ胃の調子が悪いのに


食べてスグに激しい運動とかするとリバースしそうだし


 


一応、体のコト気遣ってくれて『体調悪かったら休んでてイイよ』って


言ってくれるんだケド、周りの小さい子とかが一生懸命やってる時に


私が休んで『あーズルイ 疲れるからサボッてるんだー』って思われるのも


シャクに触るというか・・・


 


それでついついムリをしちゃうのも良くないんだケドも


 


 


お稽古の日はお昼の基礎を1単位減らすってのはどーだろー?


 


なんかイイ方法ないかなー


 

22:41  |  空手  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT