ガッカリ(-_-;)

2007.03.31 (Sat)

今日も新規開拓のパン屋さんに行ってきました


 


を11頃に出てお昼は札幌でランチ


 


 


ず?っと食べたかった『さえら』のフルーツサンド


 


 


発症前は全然惹かれなかったのに、最近ムショーに食べたかったのだ


 


 


 


なんか心臓バクバクする? 緊張?


食前血糖 ピッ 54 低血糖でした(最近多すぎ


 


 


ブドウ糖食べて準備はOK


 


 



念願の「たらばサンドとフルーツサンド」


 


 


パンは厚め


まずは「たらばサンド」からいっただっきま?す


 


 


ウマ?イパンもふわふわ?


 


 


カニってさ、おいしいんだケド剥くのが面倒だから滅多に食べないんだよね


(私の場合、ミカン・ブドウ・栗も同部類に入る)


 


 


 


お次は「フルーツサンド」


おや?たらばサンドよりパンがちょっとパサついてる?


 


 


とにかくいただきましょ


 


どんなお味かしら・・・


 


 


コレもおいしい


パンとフルーツと生クリームって合うのね


 


 


生クリームは甘さひかえめでとってもイイカンジ


でも欲を言わせてもらえば、マーガリンはイラナイかな?


 


 


 


お腹も満足したことだし、やっと札幌にも上陸した


『バナナリパブリック』なんかを見ちゃう


 


 


その後もデパートをウロウロしながらお洋服を物色


 


 


 


なんだかんだでアッっという間に夕方になっちゃった


 


 


 


今日目指すのは『ブーランジェリー・ぱん吉』


お店に入ると・・・


ゲッ パンがない


 


行った時間が遅すぎたようデス


 


 


5種類しかなくて、しかもパネトーネ以外は1個ずつしかなかった


選択の余地はなかったからパネトーネとデニッシュの2個だけ購入



 


 


 


悔しかったから札幌駅北口にできた『麦輪小樽』で五穀と全粒粉とフィグ&ウォルナッツ


のベーグルを買って帰ったよ


 


 


ちょっと寄り道し過ぎちゃったみたいね


今度はもっと早い時間に行って「ぱん吉」リベンジしよ


 


 


=========================


『さえら』   


 札幌市中央区大通西2丁目都心ビル B3F


 011?221?4220


 


『ブーランジェリー・ぱん吉』


 札幌市北区北8条西4丁目4?18


 011?756?6230


 


『麦輪小樽JR札幌駅店』


 札幌市中央区北6条西4丁目(札幌駅北口)


 011?218?7799


 


        


 


 

22:36  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT