からだにやさしいぱんやさん

2008.01.31 (Thu)

先日のオフ会の前にパン屋さんに立ち寄ってきました


 


2軒行ったんだケド、まずは『からだにやさしいぱんやさん さんぽみち』
                     


以前コノ辺りに住んでいたので、スグわかりました


 


国内産の小麦を100%使った無添加のパンなんだそう
小さな店内はハード系を中心としたパンが並んでいました
                    


 


                     


 


ソノ前に1軒寄ってきた(実はコッチが後)のに、ウヒョウヒョになってしまい・・・
                  
こんなに買ってしまった


 


右手前から時計回りにミニフランス、クロワッサン、セーグル、フィグ
ミュスリーセンメル、うぐいす豆パン、フィグノワ(正式名称は忘れた


 


コレだけ買いましたが、870円でしたー


 


最近小麦の高騰でパンも値上がりしてるから、コレくらいのお値段で買えると
とってもウレシー


 


まだ全部は食べてないんだケド、セーグルとミュスリーセンメルは私的にカナリのヒット 


 


ノワレザンはクルミがローストされていないのか、やわらかかったなぁ
うぐいす豆パンはしっかりした生地に甘さ控えめの豆がでした


 


無期限のスタンプカードももらったし、今回は重そうだから買わなかった
カンパーニュも食べたいから、コノお店はまた行きたいな


 


===================================


からだにやさしいぱんやさん『さんぽみち』


  札幌市白石区東札幌2条3丁目8?27  タケナワビル1F


  011?842?8298


 

22:07  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT