4人でデート

2008.06.30 (Mon)

また飲んでしまい、指輪がはまらないくらい浮腫んでしまったちりかデス
                      


昨日はともりんさん、あやちゃん、ココちゃん、私の4人でデートしましたー



お子様たちには初めて会うので、人見知りされちゃうかも?とか思ったケド
2人ともともりんさんに似て、社交的なのか大丈夫だったみたいで良かった


4人でパスタランチ?
                     
私とともりんさんは海老とブロッコリーのパスタ


                     
熱くてヤケドしそーになったパン


さすがにココちゃんはまだ小さいのでパスタは食べないケド
このパスタのブロッコリーが気に入ったみたいでパクパク食べてた


あやちゃんも好き嫌いないんだって えら?い


札駅から大通に向かって歩いていたら、ともりんさんの
「なんかケーキかパフェ食べたい」攻撃


ちょうど時計台の近くだったので、「スグソコにあるよ」と行ったのは
『サッポロ珈琲館』


お天気が良かったのでテラス席に座りマス
                      
メニューをガン見 
うーッ 選べないブヒよ・・・



ふと店内を見ると、老夫婦らしきお客さんがウマそーなモノ食べてるぢゃないですか
アレ食べたい
                    
ドド?ンと山中牧場のミルクソフト
牛乳嫌いでも、牧場アイスはスキなのだー(濃さが違う濃さが!)


ペロリと完食よん


初めは「イラナイ」と言っていたあやちゃんも
最後はテイクアウト用のソフトクリームを食べてご満悦



子育てって大変そうだケド、ともりんさん見てるとコドモが欲しくなる・・・
はたして私はコドモが生めるんだろーか


いざとなったらともりんさんから1人もらっちゃお


===================================


『Afternoon Tea TEAROOM


  札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店3F


  011?252?3284


 


『サッポロ珈琲館』時計台ガーデンテラス店


  札幌市中央区北1条西2丁目 時計台ビルB1F


  011?207?5889


   9:00?21:00(平日)
  10:00?19:00(日・祝)


  ※ ソフトクリームメニューは14時から

21:40  |  食べある記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT