世の中そんなに甘くない

2008.07.31 (Thu)

朝から「今日はエクレアモード」なんて思って『ケイク・デ・ボア』に行ったら
見事になかった


『今日は午前中になくなってしまいました』だって


代わりにシュークリームでも買おうかなと思ったケド
「バナナシュー」って書いてあるし・・・


えー何にしよー・・・


結局「キャラメルなんちゃら」と「チェリーパイ」を買ったんだケド、を開けたら
                   
マカロンがのってる「キャラメルなんちゃら」と


                    
「チェリータルト」が入ってた


以前ココの「いちじくのタルト」を食べてしょっぱかった記憶があったから
ちょっとドキドキなんですケドー


恐る恐るパクッ


やっぱり塩味がきいているもののちゃんと甘い
コレはおいしかったデス(前のは砂糖と塩間違えた!?)←ドラッグ


キャラメルなんちゃらもマカロンがオイシイ
ケーキはフツーにおいしかったデス


 


しばらくココのエクレアは買えそうにないから、別のトコロ探しますか・・・


===================================


『Les Cakes des Bois』


  札幌市豊平区月寒西3条10丁目1?16


  011?855?5078


  10:00?20:00


  定休日:木曜


 

22:02  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT