くつろぎカフェ

2008.09.30 (Tue)

『さっぽろオータムフェスト2008』も気になるトコロだケド
なんせ外だしね? 私は歩き食いできないし
(人ゴミの中で立ちながらインスリンを打つのは非常にキケン


 


なので、お一人様でもゆっくりくつろげるカフェへ
FAbULOUS (ファビュラス)
                  


                  
手前はカフェ、向かって右奥はmen’s服、左奥は雑貨がおいてあります
フォルムがキレイなバスグッズ(イスとオケ)に惹かれる私


                  
席はたくさん空いていたんだケド、1人で大きな席に座る勇気?がなく
隅の小さな丸テーブルに座る小心者


お腹が空いていたので、「厚切りハムとブリーチーズのホットサンド」と
「水出しコーヒー」をSETでオーダー
                  
水出しコーヒー
                  
ホットサンドにはポテチとピクルス付
                  
メニューに偽りなく、ホント厚切り
ちょっと食べづらいケド、チーズもハムもパンもおいしかった


BGMがあまり私好みではなかったケド、お店の雰囲気もよくてくつろげるし
スイーツのメニューも気になったので、またリピしよ


でもコノ辺り・・・気になるお店多数アリ


===================================


『FAbULOUS』


  札幌市中央区南1条東2丁目3?1 NKCビル1F


  011?271?0310


  11:00?21:00


  定休日:無休

21:43  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT