白老バーガー

2008.12.30 (Tue)

登別温泉に行ったら、お風呂に備え付けのリンスのボトルに
ボディシャンプーが入っていて、髪がパシパシになった上に
檜風呂で転んで足に青アザを作ったちりかデス


ま、そんなコトもあったケド『白老バーガー』を食べに
『ファームレストラン ウエムラ』に行きました
          
写真がボケてるのは、お店の前でを落としてしまって
どーやら壊した模様 ツイてない 入院させなきゃ


そんなワケで、画像は
            
上村和牛のすき焼き用のお肉を秘伝のタレで焼いて
『麦輪小樽』の「五穀ベーグル」でサンドしたモノ


            
うまーーーーい!
前に催事で食べたのより全然オイシイ きっと改良されたのね


でも、オニオンは食べづらいからスライスにして欲しいわ?


 


デザートは「モーモーソフト」
            
ソフトって言っても、絞りたての牛乳の風味を損なわないように
カチンコチンに固まってマス
どっちかってゆーと「モーモーハード」デス


店員さんから「固いので溶かしながらゆっくり食べてくださいねー」と忠告される


スグにでも食べたい派の私には、ちょっとじれったい商品だわね
濃厚な味だケド、サクッとした新食感でサッパリ食べられちゃうよ


 


帰りは隣りにある『しらおい和牛工房』で
「白老牛あらびきハンバーグステーキ」を2個購入


コレでちりかオリジナル白老バーガー作っちゃおうかな


==================================


『ファームレストラン ウエムラ』


  白老郡白老町字石山109?20


  0144?83?4929


  10:00?18:00


  定休日:年末年始

22:26  |  洋食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT