とろ?りカレーパン

2009.06.30 (Tue)

ずーーーと前に札駅のキヨスクで見かけて気になっていた
『Petit dream』の半熟卵カレーパンがどうしても食べたくなって買いに行って来ました


                 ←クリック
「半熟卵カレードーナツ」確かお店の札にはそー書いてあったケド
焼きカレーパンです

持ってくる途中で潰れてしまって悲しい姿に


スパイシーなカレーの中にはとろ?り半熟卵
幸せ気分に浸れるカレーパン


ついでにもう1コ
                ←クリック
「cream dream」ふわっふわのパンの中にあっまーいクリーム入り
私にはちょっと甘すぎでした


母親にも「北のメロンパン」買ったんだケド、夜ゴハン食べた後に
アノ大きなメロンパン1コペロッと食べちゃってました


確かにふわふわでオイシイけど、食後のおやつには多いでしょー


===================================


Boulangerie『Petit dream』


  札幌市中央区北5条西5丁目1?1  JR55 Sapporo 1F


  011?219?0433


  9:00?21:00


  年中無休


 


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ おまけのちりカフェ  。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


『nesco』のマネして作ってみました「ちりかベーグルボウル」
『Petit dream』のベーグルです
          
中途半端に残ったレタス全部入れたら山盛りに
しかもベーグルが大きすぎ
フツーのパンっぽいベーグルだったケド、こーやって食べると結構イケる


それと、昨日onが「コドモの誕生日に焼いたから持って行くわー」
って手作りケーキをもらいました
          デカッ!
半分に切っていただきました
          
スポンジに弾力があってベリーがたっぷりなカナリ食べ応えのあるケーキ

誕生日にお母さんが焼いてくれるなんて幸せなお子様だわ

22:05  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT