文句言いつつまた・・・

2009.07.31 (Fri)

先日髪を切って、ソノ後用事もあってあまり時間がなかったから
ランチをどーしようかと思って、スグ近くにある『ムーラン・ド・ギャレット』へ
ココはランチセットがあるんだよね


「紅茶鴨ときの子のビエノワサンドセット」をアイスコーヒーで
スープは3種類から選べたので、トマトの野菜たっぷりスープをセレクト
                     
ヴィエノワは外がサクッと香ばしく焼かれていて、中はもっちり
溢れんばかりに鴨肉とキノコがサンドされていマス


一応、ナイフとフォークが用意されていたんだケド
そのままかぶりついたら、一口目でキノコがお気に入りのパンツの太もも辺りに落下
アブラ染みができて一気にテンション下がりました


食べづらかったから、結構時間かけて食べたつもりなんだケド
完食しても私にはモノ足りないな・・・


 


ゴソゴソ・・・


 


 



じゃ?ん!
ちゃっかり買ってた「ブリオッシュマカロン」のココア味も食べちゃいまーす


なんとなくビジュアルとネーミングで買ってみたんだケド、コレおいしー
                     
上はカリッと中はふわっとしたブリオッシュに甘酸っぱいラズベリーが入ってました
他にも抹茶ともう1種類くらいあったかな?


お値段もサイズもお手頃だしコレはリピしちゃお


 


なんだかんだ言いつつリピートしてるコノお店・・・

行きやすいってのが1番の理由だケド
私が食べてないだけで、まだまだオイシイパンがあるのカモ?と
密かに期待させるんだよね


種類が多すぎるってのもあるんだケド・・・


私にとっては今度はアタリ?ハズレ?的なギャンブルみたいなお店なのデス


===================================


『Mouline de la Galette』PASEO店


  札幌市北区北6条西2丁目1?1 PSEO ハーティランド1F


  011?213?5130


  8:00?21:00

22:20  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT