月イチドーナツ

2009.08.31 (Mon)

ドーナツは月イチと決めた私
でも来月は守れそうにないケドね


ウチの近くにあったミスドがなくなっちゃったもんだから
気軽にドーナツが食べられなくなっちゃった


先日夕飯の後、母親に頼まれて『ブールミッシュ』にパンを買いに行ったら
新発売「ハニーグレーズ」の文字が

でもその時間はすでに売り切れ


後日、早い時間に行ったらありましたー
         
「ハニーグレーズ」
ふんわりもっちりで蜂蜜と砂糖の甘さが程よくおいしい
でも、素材がシンプルなだけに、ちょっと油のニオイが気になったわ


アレもコレも食べたいとゆー欲張りさん(私のコト)にはコレ!
         
プチドーナツが5個入ったセットもありマス
(確か)チョコレート、カスタードクリーム、チョコクリーム、ココナッツ、シナモンの5種類
ちなみにチョコドーナツは単品もアリ


コレは全然油のニオイは気にならず、おいしくいただきました



アレ?月に1回なんでしょ?おかしくない?とお思いのアナタ!
おかしくなんてありませんよ だって・・・


 


 


 


いっぺんに全部食べちゃったんだもーーーーーん
誰か私の食欲を止めて・・・


===================================


『Boule Miche』


  岩見沢市4条西2丁目


  0126?22?8068


  9:00?21:00(パンがなくなり次第)


  定休日:日・祝日

21:25  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT