ぐるぐるべーぐる

2010.09.30 (Thu)

コメダを後にして向かったのは、去年行き損ねてしまった『ぐるぐるべーぐる』
                  
店名がカワイイ ベーグルには道産小麦の一等粉を使っているんだって

                 
店内には変り種のベーグルがいっぱい 
大胆にオレオが刺さった「バナナオレオ」とか「玄米おにぎり」なんてのもあったよ
                 
最初は5コくらいだけ買おうって思ってたのに、結局・・・
                 
こーなりました (当初の2倍以上)


それともう1つ・・・
                 
ベーグルのストラップ
実はこのストラップ、本物のベーグルで出来てるんだって

お店の方はとっても親切で、私の質問にも丁寧に答えてくれました


とりあえず1コだけパンレポ
                 
つぶれちゃったケド、白パン(黒糖)
ふんわりとした生地なのに重量感があってしっとりもちもちで
口の中で優しい黒糖の香りがふんわり広がる

私、あんまりふわふわ系のパンって好んでは食べないケドも
コレはリピしたいくらいおいしかったデス


週末はパン教室も開いているらしく、東京在住食べ友Mさんも通っているとのコト
通販もあるので、気になる方はお取り寄せもできますよ

スミマセーン
いただいたコメントは明日しまーす


===================================

『ぐるぐる べーぐる』

  東京都大田区西蒲田5?13?32

  03?5711?0581

  11:00?19:00

  定休日:水・土・日曜

17:55  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT