ダンデライオン

2010.10.29 (Fri)

先日onが買ってきてくれた『ダンデライオン』のドーナツレポです
                  
右手前から時計回りに焼きドーナツの「コーヒー」
フツーのドーナツの「フラワー抹茶」
生ドーナツの「いちご」

マズはお初の「生ドーナツ」から スプーンがついていました
                 
2層になっていて、下がプレーンの焼きドーナツで上がいちごのムースになっていマス
ドライストロベリーがトッピングされていて甘酸っぱくてオイシイ

どちらかとゆーと、ドーナツとゆーよりはケーキのような感覚


「フラワー抹茶」はワリとしっかりめの生地で
抹茶の苦味とチョコの甘さがイイカンジ


「焼きドーナツ」はしっとりとしていて甘さ控えめなほろ苦コーヒー味
そのままでもおいしかったケド、生クリームとチョコレートソースを添えたら
もっとおいしかったカモ

全部違う種類の違う味のドーナツを買ってきてくれるところがウレシイ


今、ドーナツも多様化してきてるよね
生ドーナツも名古屋で爆発的人気みたいだし(ちゃっかりお取り寄せ中

ところで一体いつになったら冷めるんだろう・・・私のドーナツ熱

21:56  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT