COBO COBO’n

2011.01.31 (Mon)

今回は石狩方面を攻めてみた


マズ、パンをGETすべく向かったのは『COBO COBO’n』(コボ コボン)
11時半ころ到着
                 
思った以上に大きな建物で写真に納まりきらない
                 
                 


お店の中に入ろうと思ったら、なんと入り口で靴を脱がなければイケナイらしい・・・
コノ日はめちゃめちゃ脱ぎづらい靴だったのでちょっと焦る


左側にはテーブルと座布団が敷いてある和室があって
そこにオジさまが座っていたケド、なんだろう???


                 
お店には6種類のパンとチーズケーキとクッキーが売っていました
もしかしたら時間帯によってはもうちょっと種類が多いのかな?


パンの片隅にはパンに使っている原材料がビンに入って置いてありました


                 
窓際の棚には雑貨が売られていマス


パンは4コGET
                  
手前から時計周りに「パン・オ・フリュイ」「にぎり酒丸パン」「カンパーニュ」


「パン・オ・フリュイ」は自家製のレーズン酵母でを使用していて
中にはくるみとレーズンとイチジク入り
小さいワリにはずっしりと重たくて、生地が詰まっているカンジ


「にぎり酒丸パン」はにぎり酒酵母という酒かすで作った酵母を使用しているらしく
食べるとふわっとお酒の甘い香りがしマス


「カンパーニュ」も自家製レーズン酵母で
粉は石臼で挽いたはるゆたかやを国産のライ麦を使用しているとのコト
大きいのが食べたかったなー


                  
そしてコチラはちょっと小振りな「食パン」
トーストすると耳はパリッとしていて、クラムはむっちり



ココは夏のバベーキューの時に立ち寄れそうだね


===================================


『COBO COBO’n』


  石狩市船場町2?117


  0133?62?5005


  11:00?17:00(売り切れまで)


  定休日:月・火・日曜

21:21  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT