玉ひで

2011.09.30 (Fri)

最終日、妹が空港まで送ってくれるコトに

「国際線ターミナルにとろとろ卵の親子丼のお店があるから食べてみたいんだよね~」

それぢゃあ行きましょう

オイラはANAだったので、とりあえず第2ターミナルに行って荷物を預けて
それから無料のリムジンバスで国際線ターミナルへ移動

当初妹が思っていた場所にソノお店はなく
近くにいた警備員さんに聞いて無事到着

時間が早すぎて閉まってた・・・

OPENの時間まで、近くのカフェで時間潰し
気づいたらお店が開いていてお客さんが並んでる

残っていたアイスコーヒーを一気に飲んでこめかみが痛くなりながらも
お店まで走る

お陰でちょっぴり待っただけで座れました

どーやらココは3つのお店が一緒になっているみたいデス

一応メニューは見てみるものの、2人ともオーダーは決まっているので
お水を持ってきてくれたと同時に「東京親子丼」をオーダー

先に小さなツボに入った切干大根を出してくれた

しばらくすると来たーーー!!
IMG_9783.jpg
卵3コは使っていそうな親子丼
お肉はシャモを使っているようデス

卵はとろっとろでお肉も柔らかかったケド、私にはカナリ味付けが濃いめ
でも妹はおいしいと言っていた

私にしては珍しく、ゴハンだったにも関らず味付けが濃い目だったため
ゴハンを全部食べちゃいました

もともとしょっぱいのがニガテな私・・・
前に催事で食べた『鳥つね自然洞』の「特上親子丼」はおいしかったなぁ~


IMG_9786.jpg


========================================

『玉ひで親子丼亭』

  東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田国際線ターミナル3F

  03-6459-9100

  11:00~23:00

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

21:03  |  和食  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT