赤いリボン

2011.10.31 (Mon)

週末、新聞の折込チラシに11月11日に発売する「めーぷるブリュレ」
ミニサイズをプレゼントと書いてあったので、早速『赤いリボン』へ調達に行きました

さすがにソレだけもらって帰るワケにも行かず
新発売の「ブリュレロール」「スイートパンプキン」もお買上げ
IMG_9986.jpg
左が「スイートパンプキン」、右が「ブリュレロール」

ブリュレロールは小さめのロールケーキの上がキャラメリゼされていマス
今までありそうでなかった商品カモ
程よい甘さのふわふわしっとりなロールケーキに
キャラメリゼのカリッとした食感が

スイートパンプキンは結構厚めのガレッとブルンヌのような土台に
パンプキンとマロンの2層のクリームの上にマカロンと生クリームがトッピングされたヘヴィなケーキ

そしてコチラが「めーぷるブリュレ」
IMG_9983.jpg

めーぷる味のバウムクーヘンにカソナードでキャラメリゼされていマス
IMG_9985.jpg
もう少しキャラメリゼ部分が厚くて、メープルシュガーだったらもっと嬉しかったな

チラシにめーぷるブリュレの100円引き券も付いてたケド
大きさも違えば食感もちょっと変わるかな?と思いちょっと迷い中・・・

ブリュレロールはまたリピしたいカモ

========================================

『赤いリボン』

  岩見沢市10条東6丁目4-1

  0126-25-4545

  9:30~19:30

  定休日:年末年始

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:02  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT