本日ハ通院日ナリ(神無月)

2012.10.31 (Wed)

危うく月をまたいぢゃうトコだったわ

今月は半ばにちょっと食べ過ぎたら、高血糖祭りが始まった
基礎+2&Q+1で対応中
どこまで基礎が増えるんだろう

それにしても、3ヶ月くらい前より体重が
5Kgくらい落ちているのも気になるところ・・・
センセーは様子を見ようって言ったケド、先月よりまた少し痩せた気がスル
歩くとスカートがクルクル回るし
そして胃の調子も良くない

尿検しようと思ってトイレに行ったら、3日も早く生理来た
とゆーコトで採血のみ

今回は意外と早く呼ばれた


どうだった?

毎日体がダルいし、また痩せたみたいなんですケド・・・
   それに、胃がいつもムカムカして吐きそうなカンジ

そしたら消化薬出しておくね

(胃酸を押さえる薬を飲んでいて、消化薬も飲むの
   はぁ・・・

γ-GTが上がってるけど、なんかサプリメント飲んでる?


マルチビタミン&ミネラルは飲んでますケド


それだと大丈夫だなぁ・・・
   それじゃあ、激しい運動とかした?

何もしてません(体がダルイので空手にも行ってない)

お酒の量が増えたとか?

むしろ減ってますケド・・・

結局原因ワカラズ
それにγ-GTが上がるサプリメントってなんなのかが気になる

女子はγ-GTは30以下ぢゃないとダメなのに、45あった
AST(GOT)とALT(GPT)は正常値

その数値が高いのと体がダルイのは関係ありますか?


コレくらいの数値だったら、体がだるくなることはないと思うなぁ
   疲れていて数値が上がることはあるけど・・・
   またウルソ出しておくね


また飲むんですか


飲んで1ヶ月様子をみてみよう


(この間も様子見るって言って、更に体重減ったのに検査もしてないぢゃん

ダイエットもしていないのに3ヶ月で5Kg減るのは、ちょっとフツーぢゃないと思うんだケド
センセーはあまり気にならないようだ
それに逆流性食道炎の薬を3年以上飲んでるケド、良くなってる気配もないし

とりあえず今月のヘモッチくんは前月より0.4%
HbA1c  :5.5%(NGST)
S-HbA1c:5.1% でした


胃の方は心配なので、別の病院で診てもらうコトにしマス・・・

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

21:08  |  通院日  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME |  NEXT