はぁーも

2013.05.31 (Fri)

気になっていたスイーツ店『はぁーも』に行って見ました

道路沿いにある黄色いプレハブ小屋のような建物
駐車場はないようで、店の前に1台だけ停められるスペースがあります


食べログには9時開店と書いてあったのですが、10時からだったようで
少し早く着いてしまいましたがもう1人私の前にお客さんがいたので
時間前でも開けてくれました(食べログの時間、営業日は訂正しました)

なんと言ってもケーキが安い
ホールのシフォンケーキ以外、全てのスイーツが200円以下です

それほど種類は多くないですが、その中からちりかセレクトはコチラ
IMG_2746.jpg
シュークリーム、シフォンケーキ、イチゴタルト、アップルパイ

マズは「シフォンケーキ」から
ふわふわしっとりでほんのり甘い
甘さ控えめのクリームにフルーツの酸味が合いマス

「シュークリーム」
クリームがたっぷり入っていてオイシイ
シュー生地にはクッキー生地がトッピングされていマス

「イチゴのタルト」
イチゴが・・・なんか・・・ギリギリっぽい?
タルトはねっちり系であまり好みではないかな?

「アップルパイ」
パイがサクサクでリンゴは甘さ控えめで
酸味のバランスがイイ
IMG_2747.jpg


このお値段でこのクオリティなら言うコトないですね
タルト以外はまたリピしたいと思いマス


========================================

『はぁーも』

  岩見沢市上志文町923-1

  10:00~16:00

  定休日:火・水曜



はぁーもケーキ / 岩見沢)



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:08  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT