本日ハ通院日ナリ(師走)

2013.12.28 (Sat)

24日に行ってきました

連休明けだった為か、いつもより患者さんが多くて
受付番号が50番くらい違った

今回は採血とちゃんと採尿もしてきました

もっと時間かかるかな?と思ったケド
3時間半くらいで連絡が来た

 胃の調子はどうだい?

 ちょっと食べ過ぎたり脂っこいモノを食べたときに薬飲んだら
   あんまり胃もたれとかしなくて、ちゃんと消化されてるカンジです

 それなら良かったね
   ところで今は何単位?

 基礎はさらに2単位減らして、ログも1単位減らしました

 忘年会は終わったの?

 終わりましたケド、これからクリスマスやるし年末年始が控えているので
   アゲアゲでしょうね

 A1cもイイし、肝機能も甲状腺の値もいいよ

 じーっ
   このクレアチニンの数値が高いんですケド、今回の尿検査の結果は?

 これには書いてなかったね
   尿にタンパクは出ていないから大丈夫だよ

 そうですか…(ってタンパク出てたらすでに遅いでしょ)

まぁしばらく様子見してみようかな?

ヘモッチは先月より0.1%の5.5%

肝機能は
 GOT:32(8~38)
 GPT:38(4~44)
 γ-GT:26( ~30)

甲状腺は
 TSH:2.2(0.4~4.0)
 FT3:2.3(2.2~4.1)
 FT4:0.9(0.8~1.9)

でした

でもさ、肝機能も甲状腺も数値的には問題ないケド
バセドウになってからな~んか常に体がダルいんだよね
そーゆーもんなのかな?

それとも年のせい

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

21:02  |  通院日  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT