ドミニクアンセルベーカリー

2015.09.30 (Wed)

お腹いっぱいなのに次に向かったのは『ドミニクアンセルベーカリー』
IMG_7929.jpg
IMG_7928.jpg

コチラもお店の前にも行列が…

ホントはクッキーショットとフローズンスモアが食べたかったケド
お腹がいっぱいだったのでパンをテイクアウト

先にレジでお会計をして後から隣のカウンターで商品を受け取るスタイル

コレは「フローズンスモア」を炙ってるトコロ
IMG_7927.jpg
本店の枝は結構真直ぐっぽく見えたケド、ココのはその辺で拾って来た?
ってゆー感じの枝だった
でも写真で見ると真直ぐに見えるね

カウンタの上に載っているのがクッキーショット

買ったのは2つ

「DKA」
ドミニク流クイニーアマンってトコロでしょうか?
IMG_7959.jpg
バターのイイ香りがしマス
外側がさっくりとしていて中はし~~~っとり
リンゴはコンポートされているのかとっても柔らかいんだケド
グラニュー糖の甘さが強すぎて口の中に甘さが残りマス

「Mr.Rpbot」
IMG_7974_2015093009492589a.jpg
ちょっと変形してしまいましたが、ロボットの顔の形をしたメロンパン
コチラは日本限定商品デス(だってメロンパンだもんね)

クッキー生地がサクサク♪
パン生地は黒糖のせいか茶色がかっていて
中にほうじ茶のミルククリームが入っていマス

黒糖のコクとかほうじ茶の香りとか
あまりジャパニーズテイストな感じは受けなかったケド
甘さもちょうどイイしおいしかったデス

来年も行けたら、お腹に隙間を作ってから行って
クッキーショットとフローズンスモアを食べたい

========================================

『DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO 』

 東京都渋谷区神宮前5-7-14

 03-3486-1329

 8:00~19:00

 定休日:ナシ





DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYOパン / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

21:02  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT