Knapsack coffee

2017.03.02 (Thu)

用事を済ませた後は、甘いモノでも食べようと『ナップサックコーヒー』

ん?中にパイ屋さんとカフェが入ってる

向かって左側のカフェに向かいマス
コチラは前払い制のようデス

パイ屋さんと同じ建物の中にあるのに
隣のパイはコチラでは食べられないみたい…ナゼ?

ランチタイムぢゃないのに、結構ボリュームのあるサンドイッチも食べられるようですが
私は甘いモノ目当てなので、「ラズベリーチョコワッフルセット」をオーダー

セットのコーヒーは3種類くらいの中から選べたので
お店の名前の付いた「ナップサックブレンド」にしました

ずいぶんラブリ~なカンジのが出てきたよ
コーヒーはマグカップにたっぷり
IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

カトラリーはアヒルとワニの形
IMG_0275.jpg

表面がサクッとした食感の小さめのワッフルにアッサリめのバニラアイスと生クリーム
それにチョコレートソースと甘酸っぱいラズベリーをトッピング

サクッと系のワッフルは結構好きだケド
このタイプのワッフルにはカワイイけど、このシルバー類はちょっと使いづらい

コーヒーはちょっと薄く感じるケド、オイシイ
(この日のわたしの舌の調子が悪かったのかな?)

小腹を満たすにはちょうどいいサイズ感デス

========================================

『ナップサックコーヒー』

 札幌市北区北20条西4丁目1-16

 011-214-0425

 10:00~20:00

 



knapsack coffeeカフェ / 北18条駅北24条駅


テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

21:05  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |