fc2ブログ

演武会終了!

2010.07.17 (Sat)

今日はとにかく暑かった

タイルの上を裸足で歩くとヤケドしそうなくらい熱かったので
水をまきながらの演武会になりました

          
コレは基本稽古の「手刀顔面打ち」
          型は「最破」

そしていよいよ問題の瓦割り
          
えー急遽5枚になりました ちゃんと前屈立ちになってないし・・・
          
全くフォームがよろしくありませんが、なんとか成功
(ちょっと言い訳としては水で足が滑るから?)


それより何より緊張したのが、指導員の試割の時のアナウンスを
私が仰せつかりまして・・・
          
噛み噛みでございました

でもケガもなく、無事に終わって良かったわ


1つ失敗したのは・・・
         
日焼け止めを塗り忘れて日焼けしちゃいましたーーーーーー
カッコわるー

関連記事
スポンサーサイト



21:44  |  空手  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

カッパさんに

割る時に「せいっ」って気合を入れるんだよー
前よりは緊張しなくなったんだケドね
なんせもともと滑舌が悪いもんで

1枚なら初心者でも割れるカモ
でもなかなかそんな機会がないよね
ちりか |  2010.07.20(火) 21:28 | URL |  【編集】

そらさんに

それぢゃ、お料理はそらさんにお任せするわ?
チリコンカン作ってね
ちりか |  2010.07.20(火) 21:24 | URL |  【編集】

おつかれさまっしたー!!

ちりかさん、カッコえー!!
5枚てスゴイよねぇ。。
かけ声とかだすの?
次回はきんちょーしないでできるといいね。

わたしも1枚くらいなら割れるのかしら・・
やってみたぁーい!
カッパ |  2010.07.20(火) 13:13 | URL |  【編集】

惚れるーー

去年に引き続き、惚れそーなほどのかっちょよさ 

マイク片手に  噛み噛みモードの初々しさー 

お嫁に行っていいーーー?? 

そら |  2010.07.20(火) 11:49 | URL |  【編集】

もぐさんに

ホント熱くて日和だったね

私にアナウンスは荷が重すぎたわ
ちりか |  2010.07.19(月) 15:31 | URL |  【編集】

SP♪さんに

型もきちんと決まるとカッコイイんですよね?

寸頸(反動をつけないで手のひらで割る技)で
瓦10枚割った先輩がいたんですケド
を持っているのに思わず「か?っこいい?
と言っちゃいました
ちりか |  2010.07.19(月) 15:29 | URL |  【編集】

pocoさんに

うふふ・・・
もう痴漢に遭うコトもないから大丈夫デス
ちりか |  2010.07.19(月) 15:25 | URL |  【編集】

もりママさんに

>容姿端麗で、必殺技もある・・・
とんでもないです
せいぜいブサかわいいくらい?
必殺ワザは金的蹴り(なぁ?んて

日焼け跡はホワイトニングボディーローションを
塗ってムダな抵抗をしておりマス
でもに入るとまだピリピリする
ちりか |  2010.07.19(月) 15:24 | URL |  【編集】

えいきちさんに

う?んソレは残念でした

来年は是非見に来てくださいねー
ちりか |  2010.07.19(月) 15:20 | URL |  【編集】

pipiさんに

経験者の方から見ると、ちょっとお恥ずかしいフォームなんですよね

ま、割れたからOKってコトで
ちりか |  2010.07.19(月) 15:19 | URL |  【編集】

Unknown

空手姿の、ちりかさん
かっちょええ?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日、暑かったですねぇぇ
だまってても汗がだらだら
出ましたよ?。
アナウンスお疲れ様でした^^
もぐ |  2010.07.18(日) 19:49 | URL |  【編集】

すごっ!

かっこいい!

学生時代、ツレのツレが演武会に出るというので見に行きました。

(大雪降って足が凍りそうな日でした)

武道センターという屋内の施設で、観客席から見ましたが、とても迫力ありました。


日焼けは、結構きてそうですね。しっかり冷やしてからベビーローションを塗りたくると、数

日後の皮むけむけが、少しはマシですよ♪

SP♪ |  2010.07.18(日) 13:17 | URL |  【編集】

りりしい?

ショートカットがよくお似合いだ

痴漢にあっても大丈夫だね
poco |  2010.07.18(日) 09:28 | URL |  【編集】

キャーーーッ!

かっこいい!!

瓦を5枚もとは・・・すごい!
腰が入っていてなかなかのもんですよ。
ちりかさんの手刀、すばらしいわ、尊敬です!

容姿端麗で、必殺技もある・・・女性の憧れだわ。
日焼け、痛いですか?
私はメラニン色素豊富で真っ赤の後、水ぶくれとかにはなっても、皮もむけない分、黒さが定着するタイプなので、日に焼けないように気をつけてます。(笑)
主人や娘は火傷のようになり、皮がむけて、元の色白に戻るタンプなんで、何度日焼けしても地黒にならないのよ。
まずは氷水で冷やすと、ずいぶんと違いますよ。
もりママ |  2010.07.18(日) 08:19 | URL |  【編集】

結局

宅急便が来るのが遅くて、待っていたのでお祭りも行けず、今日はずっと家に籠りっきりでした

明日は仕事なので嫌でも行きますケド、ちりかさん見たかったなぁ?
えいきち |  2010.07.18(日) 00:30 | URL |  【編集】

かっこいいです

5枚やりましたねぇ。かっこいいなあ。

今ではすっかり 軟弱なうちのツレアイも 学生の時 やってたみたいなので、見せてあげました。
pipi |  2010.07.17(土) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/1383-070e8d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |