10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Cafe Madu

2012.11.27 (Tue)

行ったのが給料日後の週末だったので、ランチの時間はどこもかしこも行列

ソコで、比較的いつも空いている『Cafe Madu』でランチするコトにしました
いつの間にかパンケーキメニューがあるぢゃないですか

私は「パンケーキ ハワイアンマカダミアナッツ」
IMG_1791_20121126144418.jpg
ソースはもっと甘くてクドイのかと思ったら
意外と甘さ控えめでおいしかった

でもパンケーキがなかなかナイフで切りにくいし
ふわふわ系ではなくしっかりとした生地なので
もっとしっとりしていると私的には嬉しいなぁ

おかず系もありマス
「パンケーキ メルトチェダーソーセージ」
IMG_1790.jpg
コレはカナリボリュ~ミィ~です
コチラはメープルシロップも付いてきマス
ソーセージとチーズとパンケーキを一緒に食べるとオイシイ

他にもスイーツ系3種類とおかず系が1種類があったハズ
パンケーキがふわふわなら言うコトないんだケドなぁ~

でも2枚しか付いてないケド、お腹はいっぱいになりマスよ


========================================

『Cafe Madu』

  札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスイーズト2F

  011-209-5535

  10:00~21:00




Madu 札幌ステラプレイス店カフェ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅


 
関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

21:05  |  CAFE  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

コメント

へー!

Maduはヨガ行くときに通るので、しょっちゅう寄って雑貨見て時間つぶしてるんだけど、カフェには最近入ってなかったなー。
コッチにもパンケイクあるかな?
こんど寄ってみる〜!!v-273v-271
メイプルがついてくるなら、おかず系にしよっかなー♪
カッパ |  2012.11.28(水) 09:18 | URL |  【編集】

ふふっ(^-^)
おかず系食べたいです~♪
やっぱり、スイーツより
しょっぱい系食いしん坊みたいです(笑)
花楓 |  2012.11.28(水) 10:07 | URL |  【編集】

カッパさんに

カッパさんだと、おかず系はヘヴィかもi-278
パンケーキが札幌だけってコトはないんぢゃないかなぁ?
でも東京はパンケーキ激戦区だからなかったりしてe-351
ちりか |  2012.11.28(水) 16:48 | URL |  【編集】

花楓さんに

ホントはどっちも食べたくて「半分こしよー」って言ったら
却下されましたv-406
ちりか |  2012.11.28(水) 16:50 | URL |  【編集】

半分こ♪

私なら確実に半分こするのにな~(^-^)
残念だわ~(>_<)
花楓 |  2012.11.28(水) 18:20 | URL |  【編集】

花楓さんに

甘いのもしょっぱいのも両方食べたいですよねe-351
ちりか |  2012.11.29(木) 16:39 | URL |  【編集】

こっちのは・・・

大阪のお店は、いつも混んでる~ v-292

パンケイクがあるなら、久しぶりに行ってみようかな~ v-343
そら |  2012.11.30(金) 19:41 | URL |  【編集】

そらさんに

コノお店、めっちゃ端っこにあるから
あんまり混んでないんだと思う

今度はおかずパンケーキ食べよーっとe-343
ちりか |  2012.11.30(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/2054-f9263bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

行ったのが給料日後の週末だったので、ランチの時間はどこもかしこも行列ソコで、比較的いつも空いている
2012/11/28(水) 15:13:22 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |