10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

演武会 2017

2017.07.19 (Wed)

何とか違う方法で動画を画像に落とせたのでUP出来ましたー

この日はめっちゃ暑い日で、タイルも熱くなっていて
子供たちは熱い熱いと言いながらも頑張ってくれましたよ

やる前に一応測定したら、テイぢゃないですか!
このダラダラの汗はテイの汗だったのね
あんまり暑いと分かんないわ
急いで補食補食

まずは基本稽古
整列
今回は黒帯になったとゆーコトで、号令もかけました

それから型
今年は「観空」
型1モザイク
型2モザイク

そして試し割
今年はちょっぴりだけグレードアップして正拳で瓦5枚
試し割1モザイク
正拳で瓦割は初めてだったケド、割れました
(ブルーシートで割れた瓦見えないケド💦)
試し割2モザイク
良かったよかった♪

最後は参加者全員で記念撮影
集合
って言っても全員モザイクかけちゃったケド

当日は暑い中、頑張ってくれた道場生とご観覧してくださった皆様
大変お疲れさまでした&ありがとうございました
関連記事

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

21:03  |  空手  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

かっこいい〜〜〜!

とうとう黒帯になったんだね〜(^0^)
それはそれで、いろいろ大変そうだね。

瓦割りって空手やってる人はどうして割れるの?
痛くないの?(すげー基本的な質問ですが..)

暑い中、お疲れさまでした!!
暑いし、興奮してるし、テイなんてわかんないよね!
補食できてよかった♪
カッパ |  2017.07.20(木) 08:39 | URL |  【編集】

カッパさんに

>瓦割りって空手やってる人はどうして割れるの?
なんでだろう?
ちゃんと割れれば痛くはないよ
体の使い方なのかな?
やればできる的にしか考えたコトなかったe-330
ちりか |  2017.07.20(木) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3136-52a4d9ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |