10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カフェレストラン ヒュッゲ

2017.07.28 (Fri)

月イチ恒例となりつつあるMさんとのカフェ巡り

今回は車で普段いけないような場所に行こうとゆーコトになり
マズはランチに『ヒュッゲ』へ行きました

何にしよーか迷う~
パンケーキは1時以降ぢゃないとダメらしい

せっかくだから日替わりランチにしよ

メインの食材しかよく見てなかったらライスだった

ドリンクはいつもの~
DSC_0304.jpg

サラダとスープ
DSC_0305.jpg
スープには豆も入ってた

メインの「サバのポワレ ベシャメルソース」
DSC_0306.jpg
程よく脂の乗ったサバは身が柔らかくてオイシイ
サバを洋風の味付けで食べたのって初めてだケド、全く違和感ナシ

ただ小骨があるのでちょっと食べづらい

ごはんは麦入り
押し麦がもちもちしていてゴハンも私の胃には優しい硬さで良かった
DSC_0307.jpg

なんか私には珍しくヘルシーなランチでした

====================================

『Café restaurant hygge』

 札幌市中央区宮の森2条14丁目1-14

 050-5589-7088

 11:00~21:00

 定休日:月曜









カフェレストラン ヒュッゲカフェ / 西28丁目駅円山公園駅

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:18  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おっ?

たしかに。
この前菜・メインの流れで、パンやスイーツが登場しないってめずらしいね!
生コショウの瓶詰(黒い実)をもらったけど使い方がわかんなくて放置してたケド、そうやって魚とかの皿にポポポイ〜と散らせばいいんだね。フムム。
カッパ |  2017.07.28(金) 09:23 | URL |  【編集】

カッパさんに

生ってコトは乾燥してないの?
ブラックペッパーならお肉に合いそうだね
サラダとかチーズにも合いそう
ちりか |  2017.07.28(金) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3142-01194cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |