10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

SANDWICH HOUSE Gourmet

2017.09.19 (Tue)

毎年恒例の東京食べ歩き

まずは新千歳空港でランチって思ったケド
荷物預かりのトコロで時間がかかってしまい
まだお土産も買ってないし、この状態だと手荷物検査にも時間がかかりそう…

そうなると全然時間ないじゃん!

軽食を探すって言っても、じっくり選んでる暇なんかない


お!サンドイッチのお店発見!
『SANDWICH HOUSE Gourmet』

サンドイッチならそんなに時間かかんないよね?
アメリカンクラブハウスサンドに後ろ髪を引かれながら
「ハーブチキン野菜サンド」「ホットコーヒー」をオーダー
IMG_0870_2017091914434792c.jpg
コチラのサンドイッチは期間限定メニューらしい

パンはトーストされていました
それならアメリカンクラブハウスサンドでも良かったカモ?

それほど待たずに出てきた♪

でもコレを10分で食べなければ💦
野菜もお肉もたっぷり~
ピクルスとサルサソースも付いてマス

コレ意外と食べやすい
全然具が落ちてこない!スゴイ!
チキンもウマイ!

ってコトでコーヒーも全部飲んで10分で完食
ホントはコーヒーお替りできるらしいケド、そんな時間はありません

急いでるケド、ボリュ~ミィな物が食べたい人にオススメ

====================================

『SANDWICH HOUSE Gourmet』

 新千歳空港国内線ターミナル3F

 0123-46-5832

 7:30~21:00







グルメ 新千歳空港店喫茶店 / 新千歳空港駅

関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

21:05  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

間に合ってよかった!

ちょっとカフェ寄ってゆっくりしていこう〜って思ったら、40-50分はほしいよね。
30分じゃ短くてバタバタになるよね。
時間あるし..と余裕ぶっこいてると、なかなか運んできてくれなかったり、時間読むのむずかしい。。
いままで苦い経験ある。
カッパ |  2017.09.20(水) 15:58 | URL |  【編集】

カッパさんに

混雑時は荷物検査と手荷物検査両方合わて1時間はかかるからねー

一応余裕もって2時間前には着くようにしてるんだケド
搭乗口まで行ったら、定刻よりたいてい5~10分くらい待たされる

初めて行くお店だと料理の提供時間が読めないよね
私も30分以上料理が出てこなくて焦ったコトある
ちりか |  2017.09.21(木) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3175-1454a30f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |