10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サンシャイン水族館

2017.10.03 (Tue)

3日目もカッパさんと行動
この日は観光も兼ねておりマス

マズはサンシャイン水族館へ

オープン1時間前に池袋駅で待ち合わせて
いざ出陣!
前もって前売りも購入してもらいました

この日はあいにくの雨降り
屋外の施設などはちょっとキビシイ状況

館内の案内図を見ながら、まずは1番人気の天空のペンギンを見るコトにしマス

雨が降っているのも残念だケド、水面ばかり泳いでいて
あんまり下の方に来てくれない…
でもスグ横にはペンギンがいっぱいいて、結構間近で見られる
IMG_0945.jpg

残念なカワウソ
IMG_0946.jpg

コチラは頭上を泳ぎ回るアシカ

大きく見えるのはガラスのせいみたいデス

コチラは練習中のアシカ
IMG_0951.jpg

雨降ってるんで、サクッと中に入りマス

ワシの好きなニシキアナゴ
IMG_0953.jpg

フウセンウオもいたケド、人だかりで水槽の近くに寄れなかった

クリオネ


癒されるクラゲ


色とりどりの魚
IMG_0969_20171002144822cba.jpg

IMG_0956.jpg

クマノミ
IMG_0968_20171002150532e44.jpg

ハリセンボンの針が出てないトコ
IMG_0970.jpg

2階に上がる階段のプロジェクションマッピング
カッパさんモザイクモザイク2
せっかくカッパさんから加工した写真もらったのに
ドコに保存されたか分からない状態に💦

他にもいろいろ見たケド割愛
今はホラーやってるみたいだね

帰るころには超超超長蛇の列になってた
早め行動が功を奏したようデス

ちょっぴりお茶してからランチへGO!
関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

21:01  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

たのしそう〜

いっしょに行けて、よかった♡
人の写真って楽しいね♪
動画いっぱい撮ってたんだねぇ。家で見ようっと。

プロジェクションマッピング、けっこう画像が変化してたんだね!
ずっと魚がぐるぐるしてるのかと思ってた。
カッパ |  2017.10.06(金) 16:33 | URL |  【編集】

カッパさんに

カッパさんの写真も楽しみ~♪
動画はスマホだとなぜか映ってないよね
サイズのせいかな?

オイラのプロジェクションマッピング
魚のせいで服がカモフラ柄みたいになってる
ちりか |  2017.10.06(金) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3184-16ee24c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |