10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シエロイリオ

2017.10.04 (Wed)

ランチ&ショッピングの為、蔵前に移動
ココからはカッパさんに着いていく私

ランチは『シエロイリオ』
なんか不思議な構造の建物で入口は2か所
レストランは1階と3階にあるらしい
2階は結婚式の2次会とかにも使えるようになっているのかな?

中も広くて初めて来たら迷子になりそうだ

ワシら3階へ移動
あいにくのお天気だったので、大きな窓にはうっすらとスカイツリーが見える程度
天気のイイ夜に来たらロケーションバッチリなんだろうな

お店のインテリアはシンプルなカンジで
列によってテーブルやイスが違ってた
IMG_0981.jpg
お客さんがいっぱいいるので上しか撮らず

私は「日替わりランチ」カッパさんは「オープンブレッドランチ」

日替わりランチのパン
パンかライスが選べるのでパンにしました
IMG_0977.jpg
セットのスープは人参のスープ

パンにはオリーブオイルも付いてきマス
IMG_0979.jpg

お得な日替わりランチはポークステーキ トマトクリームソースがけ
IMG_0983.jpg
お肉は肉厚でボリュ~ミィ~
IMG_0984.jpg
ナスやキャベツなどの野菜も付いてマス

こんなに厚切りのお肉なのにとっても柔らかい
トマトクリームソースもパンもオイシイ♪

コチラはカッパさんオーダーの「オープンブレッドランチ」
IMG_0982.jpg
自分で好きなサンドイッチが作れるようになっているらしい
おもしろい
ワシがやったら全部乗せだな

食後のドリンクはコーヒーをオーダー
IMG_0985.jpg
お店の名前が入ったカップ

フゥ~ お腹いっぱい!

====================================

Riverside Cafe『Cielo y Rio』

 東京都台東区蔵前2-15-5

 050-5589-2902

 11:00~23:00(土日祝:11:00~) 

 定休日:ナシ








シエロイリオイタリアン / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

関連記事

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

21:03  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

夜も行ってみたい〜

おいしかったし、広くて気持ちのいいお店だったので、ぜったい連れて行きたい!と思ってたんだー。

好きなトマトソースがちょうど当たりでよかった!
わたしのときは違うソースだった。

全部バラのまま、ごはんとおかず食べるみたいに、口の中でいっしょになるようにいろんな順番で食べてみたけど、サンドイッチにもすればよかったかなー。
アルミのトレイもかわいいよね。
カッパ |  2017.10.06(金) 16:39 | URL |  【編集】

カッパさんに

トマトクリームソース好きだからさー
パスタだと迷わず頼んぢゃう

カッパさんのは「オープンブレッド」ってゆーくらいだから
ホントはパンに乗せて食べるのが正解?

今度ダンナさんと夜にデートで来ればイイぢゃん
もちろんダンナさんのドリンクはビールで♪
ちりか |  2017.10.06(金) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3186-46238867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |