10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

東京ソラマチ

2017.10.06 (Fri)

相変わらず雨降りだケド、ソラマチへ移動

とりあえずスカイツリーを見ようと来てみた
ドコから見たらイイかなと思案した結果
とりあえず上に行こうとゆーコトで8Fだったかな?にエレベーターで行ってみた

すげー雨降ってるケド、スカイツリーはどうなってるかな?




IMG_0995_20171005113252616.jpg
おぉ~ 展望台から上が雲の中にすっぽり入ってる
なんかスゴイ
宇宙人とか降りてきそうなカンジ

晴れてる日に撮るよりイイ写真撮れたんぢゃね?(そんなコトない?)

写真撮ったらさっさと下に降りる

外国人が喜びそうなジャパニーズスーベニアエリアに行ってみた
食品サンプルとか和紙とか侍系のモノが多く売ってた

その中にパックのお店があって、有名な歌舞伎のパックとかいろいろあったんだケド
ソコにモニターが置いてあって、モニターの前に立つとパックを貼った顔になるとゆー
スゴイ文明の利器を見た

そしてドラえもんになったワシ
21557613_728937153960811_3758509924523859285_n.jpg

そろそろ帰ろうかと出口に向かう途中、写真スポットを発見!
一緒に写真を撮る
モザイク
スカイツリーに摑まってる風

さ、お腹はそんなに空いてないケド
夜ごはん食べに行きまーす
関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

21:02  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

神秘的!

スカイツリー見たいって言ってたのに、曇ってて残念だなーって思ってたけど、おもしろい写真が撮れたよね!
晴れてる美しい写真はポストカードとか売ってるやつにいっぱいあるから、これは貴重だよ〜♪
記念撮影のは、もっとポージングうまくやりたかったと悔やまれる。
2人で撮るなら、「落ちそうになってる1人を、もう1人が手を差し出して助けようとしてる」とかよくない?
カッパ |  2017.10.10(火) 08:43 | URL |  【編集】

カッパさんに

あのスカイツリーはなかなか見れないよね
幻想的でスッゴクきれいだった!

>「落ちそうになってる1人を、もう1人が手を差し出して助けようとしてる」

おぉ~
それはナイスアイディア!
ん?でもそのポーズして人に撮ってもらうの
ちょっと恥ずかしくない?(とくに落ちる役の人)
このアングルだと床に横たわらないとダメぢゃない?
ちりか |  2017.10.10(火) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3188-9f2843fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |