10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

POTASTA

2017.10.10 (Tue)

夜ごパンは『POTASTA』

いつの間にかヒカリエにも新店舗がOPENしてたんですねー
でもソコはテイクアウトのみだったから良かったケド

雨の中、結構歩いてやっとたどり着いた
ガラス張りで解放感がある感じ
お店の中はがら~んとしていて、もう店じまいですか?というような雰囲気

お店の真ん中に棚があって、ソコにサンドイッチが並べられていました

まぁいつものごとく、たいしてお腹は空いてないんで1コだけ
IMG_1000_20171009143040462.jpg
ぺーパーナプキンを下に敷いてみたケド
トレーと同系色なので、なんだか分かんないコトになってる
一応「スクランブルエッグ&ベジタブル」
とオーガニックコーヒー
IMG_1001.jpg
スープも飲みたかったケド、もう売り切れてた

ぐるぐるに巻かれたリーフレタスとふわふわなスクランブルエッグが
ごっそりサンドされておりマス
良く見えてないケド、下の方に人参も入ってた

パンは10枚切りくらいの厚さかなぁ?
具材で潰れてるカモ知れないんで、ちょっと見た目では分かんない
まぁ、カーボは低めでしょう

ラップでしっかりと包まれているので、パンと具材が一体化してる感じ
なので意外と食べづらくない
パンはしっとりした全粒粉パン

何時に作ったモノか分かんないケド
夜の8時に玉子のふわふわ感とレタスのシャキシャキ感がちゃんと残ってるのってスゴイな

====================================

『POTASTA』 渋谷東店

 東京都渋谷区東2-21-8 プライムレジデンス1F

 03-6452-6982

 8:00~21:00




ポタスタ 渋谷東店サンドイッチ / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅

関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

21:08  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

レタス

ぐるぐるのレタスのビジュアルがカワイイよね。
きなこペーストと豆の具はズッシリで苦戦した〜!
こっちのほうが軽そうだ。
元のパンの大きさを見たいよね。
カッパ |  2017.10.12(木) 09:47 | URL |  【編集】

カッパさんに

カッパさんのは重そうだった
豆ってお腹に溜まるしね
ワシ、あんまり豆食べるとお腹張って死にそうになる
ちりか |  2017.10.12(木) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3189-de26343e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |