10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

自由が丘バーガー

2017.10.11 (Wed)

早めに空港に着いて重い荷物を持って歩き回ったから
なんかお腹空いてきた

あんまり移動したくなかったので
上に上がって目についた『自由が丘バーガー』でランチ
私ってブレないなー

それにしても高いなー
ココのハンバーガー…
どうやらオーガニックの食材を使用しているらしい

「ワカモレバーガー」に+200円でチーズをトッピング
ドリンクはいつもの

セットにすれば50円しか違わないでドリンクとポテトも付くセットがあったケド
そんなにイラナイので単品でオーダー
IMG_1002_20171011100059da7.jpg
めっちゃボリュ~ミィ
IMG_1003_201710111000588d4.jpg

ワシの嫌いなライムとパクチーついてるし
ライムは速攻どける

さすがにコレは食べるのに苦戦
口がこんなに開かないから、上から下からと少しずつ食べ進める

バンズはしっかりしていてパティはジューシー
アボカドとチーズとジューシーパティの組み合わせは
カナリボリューム満点だケド、ペロリと平らげる

まぁおいしかったケド、コレで税込み1,998円とセレブ価格
これでも本店よりはお値段抑え目のようデス

自由が丘本店のステキなカフェで食べればそんなもんかなーとも思うかも知れないケド
空港内のフードコート内のセルフのお店でこのお値段はちょっといただけないカモ

====================================

『自由が丘バーガー』羽田店

 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル ル3F

 8:00~20:00

 





自由が丘バーガー 羽田店ハンバーガー / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

21:06  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お高い〜!

たしかに、自由が丘で素敵なお店で食べるなら許せるかもね。
もう、縦より横のサイズのほうが短くない?
手作り系のバーガーってズレていくから、上を食べ下を食べ・・って交互に進んで行くとうまく食べれからよくやってるるよ〜。
カッパ |  2017.10.12(木) 09:51 | URL |  【編集】

カッパさんに

うん、絶対縦の方が長い!

でもやっぱ最終的にずれて具と下のバンズが残った

コチラのパティはジューシー系
なのにチーズとアボカドって
カナ~リカロリー高そうだよね

こーゆーモノってカロリー知らない方が
おいしく食べられそーだ
ちりか |  2017.10.12(木) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3191-3ff20e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |