10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

VERY FANCY

2017.11.06 (Mon)

中島公園方面で講習会があたので
コッチに来ることがあったら行ってみようと思っていた
『VERY FANCY』でランチ

カナリ女子率高し!
まぁパンケーキ専門店だから当たり前か

メニューを見てちょっと悩む…
ナッツも食べたいケド、途中で飽きそうな気もスルし
やっぱお食事系にしようかなぁ~
こんな時、誰かいればシェアできるのに

11月に入ったのになぜかハロウィン限定パンケーキもあった

結局「チーズ&エッグ」とアイスコーヒーをオーダー
15~20分かかるらしいデス

だからか、ドリンクを先に持ってきてくれマス
IMG_1112.jpg

結構混んでいたので20分以上は待ったと思うケド
やっときました
IMG_1113.jpg
ちょっと甘めのふわふわパンケーキ2枚に
とろとろチーズソースにポーチドエッグ
サラダとベイクドポテト付き
IMG_1114.jpg
コチラにはズッキーニが入っているんだケド、なぜか焼かれていない
薄くスライスされているから食べられるケド、硬いよね

パンケーキはおいしいんだケド、温かくなかった気がスル
湯気とか立ってないし
お腹いっぱいにはなったケド、なんかモヤモヤが残る

スイーツ系ならモヤモヤしないカモ

====================================

『VERY FANCY』

 札幌市中央区南8条西3丁目1-4 HOTEL RELIEF 札幌すすきの 1F

 011-520-6560

 11:00~19:00

 定休日:不定休










ベリー ファンシーパンケーキ / 中島公園駅豊水すすきの駅東本願寺前駅

関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

21:03  |  CAFE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ソースの海

自分ちで作ってても、温かいうちに食べるのなかなかむずかしいよね。
タネを全部焼いてしまおうと思うと、最初のが冷めてしまう..。

しょっぱい系のパンケーキにメープルついてくるとうれしいよね♪♪
甘いのもしょっぱいのも食べたい!!
カッパ |  2017.11.07(火) 16:21 | URL |  【編集】

カッパさんに

なんか、散々待って冷めたの出てきて
ちょっとテンション下がる⤵
家で作るとフライパンだと1枚ずつしか焼けないから
冷めちゃうのは仕方がないよね

メープルシロップはテーブルに置いてあると嬉しいカモ
ちりか |  2017.11.07(火) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chirika0412.blog.fc2.com/tb.php/3208-f93862b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |